2011年9月26日月曜日

ワンコイン


ブラウンライスカフェが東京駅構内京葉ストリートに売店を出店していることを知り、昨日出掛けついでに立ち寄りました。

なんと写真のお弁当はワンコイン¥500!秋の味覚弁当で、豆腐ハンバーグのきのこ餡かけや煮物、きのことお豆のおかずなど小さめのポーションで売られていました。

かなり少食なお弁当なので量が足りないかな・・・と思い、写真奥の玄米とお豆腐のマフィン¥220も購入。3種類の味がありましたが、ジンジャーとレモンピールという組み合わせを選びました。

普段は3分づき米を食べているので、久しぶりの玄米。冷めていても、もちもちしていて良く噛んで食べると本当に美味しい!充実のワンコイン弁当+αスイーツでした☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ