2013年1月29日火曜日

ギフト

 先日誕生日を迎えた私です。毎年友人2人から届く「Verite」のパンギフト。箱いっぱいに詰まったパンをいただくことなんて、めったにない幸せです。今年は何が詰まっているのだろう・・・このシールをはがす瞬間が、毎年ドキドキワクワク。
そしてお顔を見せてくれたさまざまなパン。「ネネ」「カヌ」「ルナ」「ハイチーズ」「ケルンの思い出」など、1つ1つのパンたちに愛らしい名前をつけてあり、作り手真理さんの優しくて温かな気持ちが伝わってきます。

Kちゃん、Sちゃん、真理さん、いつも本当にありがとう。今年も愛をしっかり受け止めさせていただきました♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ