2013年1月13日日曜日

玄米プレート

 長い間、不調が続いていたブログ更新ですが、何とか復旧の兆し。ホッと一安心です。お正月中のあれこれをアップできなかったので、さかのぼりながらご紹介することにします。

年末年始はゆっくりできました。家にいるとテレビとこたつの虜になりそうだったので、なるべく人ごみを避けた場所に出かけたりもしました。写真は東京の「チャヤマクロビオティック日比谷シャンテ店」で食べた玄米プレート。

たしか雑穀とかぼちゃのコロッケ、グリル野菜のサラダ、かぶとカリフラワーのマヨネーズ風サラダ、グリーンサラダ、ミネストローネだったと思います。

普段、家でもそれっぽいものを作っているので、わざわざ外出時にこういったお店を選ばなくても・・・と思う時もありますが、年末は何かと疲れていて食事作りが思うように出来なかったり、年始は正月料理を堪能していたので、よそさまが作ってくれた野菜たっぷりのヘルシーごはんは有り難い気持ちになりました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ