2012年6月24日日曜日

チャージ!完了

発酵甘酒飲料「my gurt(米ぐると)」は、かぎろひさんの店頭で以前から気になっていました。でも、結構なお値段なので、甘酒は自宅に手作りしたものがあるし・・・と買うのを躊躇していました。

6月は胃腸の弱い私にとって1年で最も要注意月。蒸し暑いけれど、まだ体が夏になりきれず、水分も体の中にたまっている感じで、弱い部分が不調になりやすいのです。

特に最近の気候の変動は、仕事の疲れと共に体にジワジワと重力をかけてきました。発酵&甘酒の力で、体をシャンとさせたいッ!と、ここが買い時と奮発して購入。買って正解!これほど効果があるとは思いませんでした・・・胃腸が正常に働いている感覚、体の私にとっての栄養ドリンク☆

甘酒の甘さを上品に残しつつ、少し酸味のあるスッキリとした飲み口。ヨーグルトテイスト飲料みたいな味です。もちろん原材料は米麹と米のみの、究極健康ドリンクです。これからも、ここぞという時は買って飲んでみようかな、、、

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ