2012年6月10日日曜日

パン&1dayベジタリアン料理コラボ教室

本日はVeriteの真理さんをお招きし、パン作り&1dayベジタリアン料理のコラボ教室を開催しました。全粒粉入りの白神酵母で作るヘルシーベーグル。発酵は1回、後は茹でて焼く方法で、意外と短時間でできあがるので驚きました!パン作りには腰が重い私も、家で作ってみようかな!?という嬉しいレシピを教えてくださいました。
今回はそんなベーグルに合うお料理やディップを、発酵や焼き時間を利用してご紹介。6月20日(水)に、今日取り上げたお料理だけを作るクラスがありますので、お料理のご紹介はまたそのクラスの後、ブログにアップさせていただきますね。残2席となっております、ぜひご興味のある方はお越しください♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ