2011年10月12日水曜日

ピカソルの「かぼちゃマーブル」


スイーツの話題が続いてしまいますが、ぜひご紹介したい1品。ピカソルはブログでも何度かご紹介しているお菓子屋さんです。都内でしか手に入らないので、なかなか買えず(それでちょうど良いのかも知れません・・・いつでも買えたら食べ過ぎてしまいます!)、久しぶりに都内に足を運んだ際に購入しました。

代表菓子「サヴォア・デ・フェルメ」というソフトクッキーは、マーブルやバナナといった定番に加え、季節限定のフレーバーがあります。それが毎回楽しみなのですが、今回は「かぼちゃマーブル」☆私のマーブル好き、かぼちゃ好きを知ってか知らぬか・・・この組み合わせに思わず嬉し泣きです。

さらに嬉しいことに、赤羽駅構内にできたエキュートに出店されたとのこと。埼玉に近くなりました。甘さ控えめがお気に入りのシフォンなどは買えないようですが、このクッキーは購入できるようです。買いすぎ、食べすぎ注意の秋です!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ