2015年4月24日金曜日

癒しパン

先日、5月にコラボレートをする真理さんが教室に参加してくださったので、おススメのパンを注文し、焼いてきていただきました。

ギリシャハーブを生地に練りこんだ、地中海の香りがする(!?)チーズパン、定番のたまねぎパンやチョコバナナなど。仕事終わりは、パンを食べてゆるりとすることを朝から想像し、ウキウキ。

頭と心の緊張がフワ~ッとほどけて、リラックスできるパン。美味しいパンは数あれど、真理パンは+α見えない何かが注入されている、癒されるパンなのです。たぶん真理さんのお人柄なのでしょうね。

そんな真理さんを講師にお招きするパンコラボクラスは1日だけの開催ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ