2015年4月6日月曜日

5月パンコラボ教室のご案内

 
毎年ご好評をいただいている、パン&料理のコラボ教室。今年も神奈川県川崎市で温かくて愛のあるパンを作っている、Verite(ヴェリテ)の真理さんを講師にお招きします。初心者の方でも手軽にパン作りができる天然有機酵母を使用し、ドイツのお食事パンを作ります。パンに合うお料理と共にお楽しみください。

 【メニュー】
・ドイツのお食事パン2種(有機天然酵母)

 ①カイザーゼンメル
 ②クレセントロール
 *ライ麦使用、アレルギーのある方はご注意ください

有機小麦にライ麦粉を配合し、周りはクリスピーで、中は軽い食感のお食事パン。同生地で①丸型成形でゴマをトッピング②クロワッサンのような月型成形の2種を作ります。 


・パセリの豆乳ミルクスープ*スパイス使用
・大豆のパテ
・玉ねぎのチャツネ
・野菜の盛り合わせ 


旬の野菜や豆を使ったヘルシーな料理をご用意。ツナマヨ風の濃厚なパテ、料理の隠し味にも使えるチャツネはパンと好相性☆野菜と共にパンにはさんでパクッと豪快にいただきましょう!
*時間の都合上、料理はレシピはお渡しし、デモやこちらであらかじめご用意したものをご試食いただきます。

5月31日(日)10:30~13:30  残2席
10:30~13:30

参加費:5000円
場所:大宮生活館
 東武野田線「北大宮」駅下車徒歩1分。駐車場なし。さいたま市大宮区土手町3-202-1第2大野ハイツ1F

定員:8名
*女性の方のみ(女性のご友人・パートナー様とご一緒の場合、男性も可)
*お子様連れの場合、事前にご相談ください。 


【申込み方法】 HPの応募フォーム又はinfo@syunsaikoubou-kurumi.jp
まで以下の内容でメールをお願いいたします。
①参加希望日②お名前③メールアドレス④電話番号(1番連絡の取りやすい番号)
お申込み頂いて3日以内に返信するようにいたします。最近、迷惑メールホルダーに振り分けられてしまうケースが見受けられますので、返信がない場合そちらもご確認の上、恐れ入りますが携帯09016919171までご連絡下さい。定員に達し次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。

たくさんの方とおいしい時間を過ごせる事を心よりお待ち申し上げております。

4月クラス「春の洋食やさん風ランチ」も只今受付中です。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ