2015年4月15日水曜日

ピカソル通信

久しぶりのピカソルのソフトクッキー。このブログでも、何度か私の偏愛ぶりを綴っておりますが、ここのところ都内へ出る機会がなく、ご無沙汰しておりました。

先日本当に久しぶりにご対面、季節限定の2種をゲットしました。「いちご」と「よもぎ&小豆」、無骨な形で、食べた時にモソッとする飾り気のない素朴な感じも相変わらず。たっぷりの紅茶とティータイムです。

甘味や風味を砂糖や香料にあまり頼らず、いちごのピューレのほんのりとした優しい味。「いちご」味というと、どうしても香料や着色料でだまされてしまうのですが、やっぱり本物の「いちご」感があるものがいいですよね。

また次のフレーバーが楽しみです。でも定番の、チョコバナナやマーブルなども大好きなので、いつもお財布とお腹と相談です!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ