2014年4月22日火曜日

クレープランチ

少し前、大宮ルミネの「サブリエ」という紅茶専門店で、ランチをしました。以前から、このお店は利用していましたが、久しぶりに行ったら好きなトッピングを組み合わせて、写真のようなスタイルにできるようになっていました。

パン・ガレット・クレープから選び、メイン具材はお肉系・魚介系・卵系より1種、お野菜は10種類くらいの中から3種選べたと思います。私はクレープ×サーモン×うるい・にんじん・アスパラをチョイス。

クレープは、ちょっと甘めだったのでやっぱりガレットがお勧めです。「選ぶ」「自分だけの」というのは、とってもウキウキします。春をちりばめた(つもり)、軽やかランチでした。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ