2012年1月31日火曜日

ジンジャー!


私ごとですが、先日誕生日を迎えました。10年来の友人から、ジンジャーずくしの嬉しいプレゼントをいただきました。

生姜成分配合の入浴剤、オーガニックジンジャーキャンディー、生姜チャイなど。生姜好きにはたまらない物ばかりでした。

誕生日当日、1日の疲れを生姜の入浴剤で取り、生姜チャイ(ティーバックに紅茶葉と乾燥生姜がたっぷり入っていました☆)でミルクティーを入れて温まりました。ありがとう。

☆2月1dayベジタリアン料理教室「バレンタインスイーツ&冬のあったか料理」
詳細と予約状況はこちら☆をチェック☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ