2010年12月25日土曜日

X'masプレゼント3


メリークリスマス!プレゼント第3弾は、私が今年差し上げたものです。今月教室にご参加いただいた皆様に、本当ささやかではありますが写真のものをお渡ししました。

麻ごころ茶屋さんのメニューにあり、また買うこともできる「ふくぎ茶」のティーバッグです。クロモジの木の茎と葉で作られたお茶で、和製ハーブティーの味わい。年末年始、美味しいものをちょっと食べ過ぎた時に、スッキリ飲んでいただけるかな?とおもいチョイスしました。

また、ふくぎ茶の「ふく」と「福」をかけた縁起物として、来年も皆様に良い福が来ますように・・・と心を込め、今年も1つずつ手作りの封筒とメッセージカードでラッピングさせて頂きました。プレゼント、されるのもの嬉しいけれど、するのも楽しいものです♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ