2017年1月22日日曜日

成長したりんご飴

新宿にある『ポムダムール』というお店のりんご飴をいただきました。幼き頃、夏の夜店で食べた懐かしのりんご飴…が、急に大人になってしまった!?感じ。この大きさに驚きです。

姫りんごの甘酸っぱさとは違い、りんごの凝縮した甘味と砂糖がけの甘さ。シャリシャリとした食感が楽しい一品でした。ごちそうさまでした☆

さて、今年最初のクラス「大人のデリシャスお子様ランチ」が迫ってまいりました。キャンセル待ち受付中としておりましたが、急遽31日旬菜工房くるみ(自宅)クラスに1名の空きが出ました。ご興味ある方は、ぜひ!詳しくは→☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ