2017年1月28日土曜日

93

今月、誕生日を迎えた私。友人たちが、「verite」のパンギフトを送ってくれました。毎年、お互いの誕生日にギフトを送り合う仲なので、わくわく感が止まらない誕生日当日。この年になって、サンタが来た日の朝のようなドキドキを味わえるなんて、思ってもみなかった。。。

段ボールを開けると、そこには「93」の文字パン。一瞬、年齢を表すパンかと思い、93歳!?と驚きましたが、冷静に考えてそれは私の名前を数字で表したものでした。

「verite」の真理さん(パン職人さん)は、こうした愛嬌のある癒しパンを作るのに、長けている方。人の心を、グッとつかむのが本当にお上手です。真理さん、今年も私のツボに入りました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ