2014年12月10日水曜日

1月クラスのご案内


1dayベジタリアン料理教室「だいこん 時々、みかん」
 
旬の食材をまるごと楽しんでしまおう!という企画。大根の部位による使い分け、みかんを皮まで活用するテクニックを伝授します。習ったその日から冬の定番にできる、簡単でちょっと楽しいお料理をどうぞ!
クリスマスクラスもまだ残席数がありますので、ぜひお越しください。
 
【内容】
・半干し大根のシトラスステーキ
 ・・・フレッシュなみかん果汁で作る新感覚派、1本ぺロリもなんのその。
・大根とお揚げの酢っぱ煮
 ・・・おかずになる!ごはんがススム!今夜、すぐに作れる嬉しい一品。
・みかん皮の小菜
 ・・・みかんの皮とお好みの野菜を組み合わせた和え物。箸休めに◎
・みかん皮のおむずびと大根の甘麹汁
 ・・・下処理にひと工夫!香りのよいおむすびは、すこし甘めのお汁でほっこりと…
・陳皮とアーモンドの蒸しケーキ
 ・・・みかんの皮を干して作る「陳皮」をたっぷり入れた、ふんわり柔らかいカップケーキ。

1月14日(水) 締切りました
1月17日(土) 締切りました
1月19日(月) 残1席

10:30~13:30
参加費:4000円
場所:大宮生活館
東武野田線「北大宮」駅下車徒歩1分。駐車場なし。さいたま市大宮区土手町3-202-1第2大野ハイツ1F

【申込み方法】
info@syunsaikoubou-kurumi.jpまで以下の内容でメールをお願いいたします。只今、HP予約専用フォームはメンテナンス中です。ご不便をおかけしますが、しばしお待ちください。
①参加希望日②お名前③メールアドレス④電話番号(1番連絡の取りやすい番号)

※お申込み頂いて3日以内に返信するようにいたします。最近、迷惑メールホルダーに振り分けられてしまうケースが見受けられますので、返信がない場合そちらもご確認の上、恐れ入りますが携帯09016919171までご連絡下さい。定員に達し次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。

たくさんの方とおいしい時間を過ごせる事を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ