2013年3月23日土曜日

レーズン食パン

ふんわりしたレーズン食パンが時々無性に食べたくなります。買ったそのパンは、柔らかいうちにゆで卵を細かくして入れた何らかのサラダ(ポテトサラダ、コールスロー風など)のサンドイッチにすることが多いです。ゆで卵とレーズン食パンの魅惑の組み合わせ・・・たまの贅沢。

次の日は、シンプルにトースト。この時ばかりはマーガリンをつけ(普段はほとんどつけない)、合わせる飲み物はコーヒー!と言いたいところですが、私はコーヒーが飲めないので穀物コーヒーをいつもより濃い目に入れて、ミルク類は少しというのが定番の組み合わせです。

誰にでも「コレにはコレ!」という、こだわりの食べ合わせの法則のようなものがあると思います。そいういうのを、1人1人ヒアリングしてみたい・・・密かな夢かもしれません。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ