2012年8月19日日曜日

テンション

埼玉には「フレッシュネスバーガー」が気軽に行ける場所になく、とても残念。ここにはベジバーガー2種があること、ドリンクが豊富で目移りすること・・・など魅力があるのです。

いつもはベジバーガーの「ビーンズ」がお気に入りで、それをオーダーするのですが、今回初めて「トーフ」をいただきました。グリルした木綿豆腐、アボガドにスパイシーなチリっぽいソースがよく合います。とっても軽くて、少食の私でさえ物足りなさを感じるヘルシーさ。やっぱり「ビーンズ」の方が好き・・・かな。

ドリンクは珍しくアイス、でも氷はなしで!夏でも、特に外食の時はホットを選びます。どこでもクーラーが効いていますし、胃腸が冷えると私の場合、夏バテしやすいので。そんな私がどうしても飲みたくなった「モヒートジンジャエール」・・・と言ってもノンアルコールで、自家製ジンジャエールにミントがたっぷり入った爽やかな飲み物でした。

ここの店舗は窓からの眺めが最高で、青空を見ながらバーガーをほおばり、スカッと炭酸を飲むとテンションがあがり、「夏って最高~!」という気分になります。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ