2011年8月20日土曜日

長野


仕事で2日間長野に行っていました。あの最高に暑かった一昨日と、雨の昨日・・・長野は涼しそうに思いますが、私が滞在した場所は埼玉と同じくらい暑かったです。そして昨日は帰りに時間が取れたので、軽井沢に寄ったのですが10m先が見えないほどの霧と震える寒さ。せっかくなら、埼玉が暑い日にこっちに来て「避暑地」を満喫したかったです。。。

雨の中、軽井沢の別荘群を散策。本当にこんな素敵な家で、涼しげに夏を過ごす方達がいるのか?と夢の中のような気分で小道を歩きました。

長野は小さな頃旅行で行ったきりでしたが、のんびりしていて空気と水がきれいでした。今度はゆっくり温泉につかって美味しい物もいただきたいものです。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ