2010年6月17日木曜日

昨日の晩ご飯


昨日は蒸し暑かったですね・・・夏バテっぽいダルさを感じたり、家族で胃腸の調子が優れない者がいたりしたので、ちょっと内臓を休ませてスタミナがつくベジ料理中心の晩ご飯にしました。

ベジバークは照り焼きジンジャーソースと大葉をのせて。副菜はキャベツの千切りをサッと湯通しして、豆乳ドレッシングとピクルスの刻んだのを和えたものと、パプリカをザク切りにしたトマトでサッと煮て、ドライハーブと溶き卵で仕上げたものを。

久々に作ったベジバーグ。ムッチリ感がたまらなく美味しかったです。8月のリピメニューで登場しますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ