2019年8月1日木曜日

私の夏

 夏休みに入ると、お子様対象のお仕事が多く、準備は7月上旬から佳境に入ります。無事に7月を乗り切り、今日から少しひと息つけます。お子様対象は、お盆後までひとまずお休みです。写真は昨日「アフタヌーンティー」をテーマにした親子料理教室です。
主催者側から「アフタヌーンティー」をテーマにしたいと聞いた時、とっても素敵なアイディアだと思い、気持ちが踊りました。約1年前からメニューをあれこれ考えました。

塩レモンスコーン、ヨーグルトクリームのフルーツサンド、パイナップルのレアチーズ、バナナとくるみのクランブル、セパレートティーとホットティー。正統派アフタヌーンティーではなく、お子様に喜んでいただける夏の創作アフタヌーンティーにしました。

教えるこちらも楽しめたひととき…お子さん達のはじける笑顔に元気をもらえます。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ