2019年7月28日日曜日

フランス土産

ヨーロッパ旅行へ出かけた職場の方から、お土産を頂きました。クノールのベジタブルブイヨンと岩塩。何と嬉しい組み合わせ。

お恥ずかしい話、クノールは日本のブランドと思っていたので、驚きました。岩塩は試験管のようなパッケージが素敵で、黒~ピンクのグラデーションの結晶がキラキラしており、しばらくは食べずに飾っておこうと思います。

ヨーロッパへはあまりご縁のない私。でも蒸し暑い日が続くと、地中海のカラっとした暑さの中、屋外で豪快にグリルした夏野菜と魚介、キリっと冷えたサングリアなんかを愉しみたいなと美味しい想像してしまいます。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ