2019年2月3日日曜日

キムチクラス終了。

昨年から始めたキムチクラス、今年も多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。愛情込めて仕込んだキムチを、大切に持ち帰る皆様のお姿に、改めて自分も心を込めて手仕事に取り組もうと思う3回クラスでした。

キムチづくりに重点を置き、試食は1ヶ月熟成させたキムチと即席キムチ、ベジタブルビビンバとコンナムルスープというごく簡単なまかないを作りました。

辛すぎない旨味たっぷり植物性キムチ。体調を崩しやすい季節、発酵食品の力で体内環境を整え、外敵から身を守っていきたいですね。来月はいちごのフルコースでお待ちしております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ