2018年6月24日日曜日

ご参加ありがとうございました。

昨日、5~6月にわたり開催した「中濃ソースづくり」クラスが最終日でした。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

このソースクラスも今年で4・5年目でしょうか?一度ご参加なさっている方も、時々ひょっこりリピート参加してくださいます。「このソースの味が忘れられない」とか「1人で作るよりみんなで作る方が楽しい」などの理由で…

まかない料理は、毎年変えておりますので、ぜひ来年も楽しみにしていてください。次回は、7月「夏の膳」でお待ちしております。おかげさまで、「梅しごと」クラスは満席となりました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ