2014年11月19日水曜日

Mumsのシフォン

Mums」というシフォン専門店のシフォンを頂きました。生クリームやバターが体に合わない私にとって、外で選んだり食べたりする時の強い味方、シフォンケーキ。ゆえに、さまざまなシフォンを食べてきたので、ちょっと小うるさい。

その私が、ため息を漏らすくらい美味しかった!!です。「シフォン=絹」からきている名前どおり、この上ないきめ細やかさと、やわらかな口当たり。鼻に抜けるそれぞれのフレーバーも最高でした。

甘さも程よく、聞けば洗双糖と使用したり、その他素材にもこだわりが・・・。ロイヤルミルクティー、ブルーベリー&ヨーグルト、シナモンくるみの3種を食べ比べましたが、どれも本当に美味しかったです。

お店は遠いので残念ですが、全国発送も行っているみたいなので、自分の誕生日に買ってしまおうかしら!?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ