2013年6月28日金曜日

ピカソル通信

とっても久しぶりの「ピカソル」通信。ブログにはアップしていませんでしたが、相変わらず季節ごとにフレーバーが変わるサヴォア・デ・フェルメというソフトクッキーを、静かなファンとして楽しんでおりました。

今回は、自分の中で大ヒットの夏向きフレーバーに出会ったので、皆さんにもぜひご紹介したいと思います。その名も「レモネード」。レモン果汁とレモンピールの入った爽やかな味です。

レモンの効いたチーズケーキって、美味しいですよね・・・まさにそういう風味!夏にモソッとしたクッキーはあまり欲しくなく、真夏になる前に食べておこうと買ったところ、これなら夏でも食べたいと思える爽やかさと美味しさでした。

私はもっぱら東京方面に出向く際、赤羽のエキュート内で購入しています。乗換えにご利用の際は、ぜひのぞいて見てください♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ