2011年2月18日金曜日

2月料理教室のご報告


過去の教室レシピで人気だったものを取り揃えた特別教室が、本日すべて終了しました。ご参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

ちょっとピリ辛で豆味噌のコクがクセになる「大根マーボー丼」は、約5人分の分量で油が小1だけなのにボリューム満点で満足できるお味です。手軽にできる「切干大根とトマトの和風スープ」は滋味深く、デザートの「じゃが芋と小豆の花見茶巾」は白餡のように変身したじゃが芋に皆様驚いていました(フフッ♪)。
そしてメインともいえる「豆腐シュウマイ」は熱々を頂くのが1番美味しい!教室ではイカシュウマイのようにおめかししましたが、手軽にシュウマイの皮で包むだけでもOKです。

来月は待ちに待った春メニュー!明るい気分と春の素材でお待ちしております♪
3月の1dayベジタリアン料理教室→詳しくはこちら☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ