2009年9月10日木曜日

リネンのランチョンマット

お教室で使用する手作りランチョンマットが完成いたしました。今まで、天然素材の市販のランチョンマットを使用しておりましたが、秋冬仕様ではないなと思い・・・ここ1ヶ月でちょこちょこ作業を進めていました。

実はリネンを買い求めたのは1年前でしたが、裁縫が得意でない上に時間もなく、この度やっと思い腰を上げた次第です。既製品を買ってしまえば楽なのですが、やはり手作りのものを皆様に使っていただきたくて頑張りました。お教室にご参加される方は、どうぞ遠目で目を細めてご覧になってください(笑)ジッと見ると、不器用さが浮き彫りになっております・・・

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ