2014年8月10日日曜日

9月1dayベジタリアン料理教室のお知らせ

9月クラスのお知らせ第2弾(第1弾はコチラ☆)です。料理によって、少しエスニックなテイストも加えて、和食と融合させた創作料理。夏にお疲れ気味の体をいたわりながら、残暑厳しい初秋でも食べやすい、秋の味覚を楽しめるメニューです。

「秋の創作料理」
9月24日(水)・27日(土) 10:30~13:30

【メニュー】
・ごま豆腐と干し舞茸の春巻き&木綿豆腐とのりの春巻き
 …ごまはトロッと和風ホワイトソース仕立て。木綿はシンプルな中にひと工夫がキラリ☆

・梨のスイートチリソース風エスニックサラダ
 …甘酸辛、三拍子揃ったタイのチリソース風。まろやか仕上げ。
・秋なすの梅味噌和え
 …体の調子を調えるタレで、実のしまった旬の秋なすを堪能!
・網焼きのこと八角の塩めし&新れんこんのおすまし
 …秋のテイスト満載のシンプルなごはん&汁。
・黒糖白玉とみりんシロップのデザート
 …黒糖が溶け出すモチモチ白玉を、スパイスのきいたシロップで。

参加費:4000円
場所:大宮生活館
東武野田線「北大宮」駅下車徒歩1分。駐車場なし。
さいたま市大宮区土手町3-202-12大野ハイツ1F

【申込み方法】
HPの応募フォーム又はinfo@syunsaikoubou-kurumi.jpまで以下の内容でメールをお願いいたします。
①参加希望日②お名前③メールアドレス④電話番号(1番連絡の取りやすい番号)

※お申込み頂いて3日以内に返信するようにいたします。最近、迷惑メールホルダーに振り分けられてしまうケースが見受けられますので、返信がない場合そちらもご確認の上、恐れ入りますが携帯09016919171までご連絡下さい。定員に達し次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。

たくさんの方とおいしい時間を過ごせる事を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ