2014年8月2日土曜日

7月1dayベジタリアン料理教室のご報告

 
報告が遅くなりましたが、1dayベジタリアン料理教室7月メニューが無事に、昨日の追加クラスをもって終了いたしました。お暑い中を、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

夏野菜をいつもとはちょっと違う使い方で、シンプルなお料理を作りました。かなり短い調理時間でできるものばかりで、クラスはいつもより早々とお開きになったくらいです。
中でも、ズッキーニブレッドとトウモロコシのブレゼは私のお気に入りです。普段でもリピートして作ってしまうものたち。両方とも、作ってすぐより冷蔵庫でひと晩寝かせて、翌朝朝食にいただくのが最近の楽しみです。
 
味がぐっと落ち着いて、ブレッドはしっとり。トウモロコシの方も食欲のない朝もさっぱりいただけます。ぜひ夏のお料理としてご活用ください!


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ