2009年6月7日日曜日

初夏の散歩

久々の晴れのお天気。気がつけばこの1週間、屋内に閉じこもった生活だったので、今朝は少し家の周りを散歩しました。本当に気持ちが良くて、心も体も開放感に満ちて帰ってきました。

初夏の新緑の季節は、1年の内で1番好きです。空の青と植物の緑という組み合わせが大好きなのです。木々の間から溢れる木漏れ日や、思いっきり吸った空気の中に混じる植物の青々とした匂い・・・すべてが元気をくれます。

写真は、散歩中に見つけた夏に向けて育成中のとうもろこしと綺麗な空。晴れの朝が続けば、散歩も毎日したいのですが・・・もうすぐ梅雨ですね。。。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ