2011年6月2日木曜日

チャリティーフリマのご報告


スイーツ教室開催時に行った東日本大震災チャリティーフリマ。過去に教室で使用した食器や私物の食器、食にまつわる書籍などを¥50~¥100均一で販売。おかげさまで合計¥4200があつまりました。

どこの団体に送ろうかと検討していましたが、教室参加者のほとんどが女性であり、お子様のいらっしゃる方も多い為、被災地の女性・妊産婦支援を行っている「国際協力NGOジョイセフ」の東日本大震災支援金に充てさせていただくことに決めました。

どういった支援に使われるのか?という明確な使途がわかる方が、皆様の温かいお心が届く気がしたのです。私自身、これからも何らかのかたちで支援につながることをしていきたいです。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ