2017年4月30日日曜日

デザインの衝撃

GWいかがお過ごしでしょうか。私は本業の料理講師業も、副業の会社も普段と変わらずのスケジュールで、お仕事中です。お休み中の皆様は、存分にGWを満喫してくださいね。お仕事中の皆様は、一緒に頑張りましょう。

さて、私は驚きました。老舗メーカーの板チョコパッケージが、おしゃれになったなと思い、久しぶりに買いました。そして、中身のさらなるオシャレ度合に、ほ~っと感心してしまいました。

まず、一番右の小さな中袋パッケージのデザイン。カカオをイメージしているのでしょうか、オレンジのPOPな色合いが可愛い。そしてチョコレート…形の異なるブロックが組み合わさって板になっているのには、感動しました。

普段のおやつのデザインが、ここまで進化しているとは衝撃でした。いい刺激を受けました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ