2011年12月29日木曜日

冬限定!!


ピカソルのクッキー紹介・・・もう見飽きた方もいらっしゃるかもしれませんね。すみません、これはもう私の独断と偏見、趣味、好みの世界なんです。お許し下さい。

エキュート赤羽に支店ができ、そちら方面に出向く家族あらば、懇願して買ってきてもらうようにしています。今回はクリスマス?or冬季限定?のショコララムレーズンのクッキー。毎回色々なフレーバーで楽しませてくれるピカソルですが、今までで1位2位を争う美味しさでした。これが限定というのは本当憎い!

クッキーは他にもノンシュガータイプやボックスクッキーのような種類がありますが、私は断然「サヴォア・デ・フォルメ」というソフトタイプのこのクッキーが好き。そして絶対、トースターで軽く温めます。そのままだとモソッボロッという感じなのですが、温めるとサクッホロッの感動の食感です♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ