2011年12月2日金曜日

レアチーズ


まさに見た目は本物の美しいチーズケーキ。しかしチーズはもちろん、卵・乳など動物性素材を一切使っていないというのだから驚きです!!

先日、自由ヶ丘に料理の勉強に行った際、パティスリーシンプルモダンマクロビオティックにて買い求めました。こちらのケーキはお値段も超度級ですが、その値段を出すだけの価値があるお味。

このケーキも、おそらくほとんどの方が本物の「チーズケーキ」と思って食べると思います。他のケーキも本当に目移りして、迷ってしまう美しさと美味しさ。師走を迎え、あと1ヵ月を乗り切る為の、自分へのご褒美スイーツならぬ頑張れスイーツです。

おかげさまでクリスマス教室は、今のところ全クラス満席となりました。キャンセル待ちでのご予約はまだ受付しておりますので、お気軽にご連絡下さい。
♪♪♪12月クリスマス教室の詳細はこちら☆をチェック♪♪♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ