2012年10月31日水曜日

10月教室のご報告

本日、10月の全クラスが終了。ちょうどハロウィンなので、今日はかぼちゃインテリアも添えての撮影です。
 焼きたてのベイクドパンプキンには、余ったかぼちゃの皮を忍ばせたカラメルソースと、カリッとした歯ごたえのシナモンくるみをお好みでトッピング。カラメルはフレンチトーストにたらりしても美味しいです♪

かぼちゃカスタードは、卵色のふんわりノンエッグフレンチトーストにつけていただきました。このフレンチトースト、言わなければ卵が使っていないとは思えない見た目と味なんですよ!これに、雑穀のとろみが優しいミネストローネもおつけして、軽食風のヘルシースイーツ教室でした。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。来月はリピート教室「ヘルシー中華」でお待ちしております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ