2011年11月18日金曜日

京都


今年も京都に行ってまいりました。いつも閑散期を狙って行っていたのですが、1度は紅葉に染まる京都を愛でたいと思い、今年は思い切ってこの時期に。しかし・・・予想外の紅葉の遅れに期待は裏切られ、青葉を堪能してまいりました(笑)!

まぁそれでも大好きな京都には変わりなく、リフレッシュできた良い旅でした。写真のお庭は、春と秋のみに特別公開される、京都中心部から少し離れたところにある寺院です。私のまわる場所は、王道からは外れるスポットばかりですが、静かにお庭などを眺められるので癒されます。

旅の終わりに思うことはいつも一緒。「次の京都はどこを観ようか?」「明日から頑張って働こう!」・・・京都は私の人生にとって、料理と同じくらい大切なものかもしれません。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ