2011年10月6日木曜日

11月のお知らせ

パソコンの調子が悪く、しばらく更新できませんでした。申し訳ございません。
さて、11月ですが都合により1dayベジタリアン料理教室はお休みさせて頂きます。ヘルシースイーツ教室のみの開催となります。12月のクリスマス料理教室まで間が空いてしましますので、10月ベジ教室にぜひお越し下さい!回によってはまだ空席がございますのでお問い合わせ下さいね↓↓↓
10月の1dayベジタリアン料理教室「秋のヘルシー中華」&ヘルシースイーツ教室→詳しくはこちら☆

●○ヘルシースイーツ教室○●
「ティラミス(動物性不使用)」※2009.9レシピと同様です
おからやお豆腐など、意外な素材の組み合わせで作るティラミス風・・・でもご安心下さい!味も見た目も驚きの洋風感覚のデザートに大変身します。コーヒーの代わりに穀物コーヒーを使用するので、体思いの優しい味です。

11月5日(土)10:00~12:00
大宮生活館(東武野田線「北大宮」駅下車徒歩1分。駐車場なし。)
1回1500円 ※2名より催行

10月28日(金)にも同様の教室を七里コミュニティセンターにて開催いたします。詳しくは上記10月の予定よりご確認下さい☆

【お申し込み方法】
syunsaikoubou.kurumi@gmail.comまで以下の内容でメールをお願いいたします。
①参加希望日②お名前③メールアドレス④電話番号(1番連絡の取りやすい番号)
※お申込み頂いて3日以内にお返事するようにいたします。定員に達し次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。

たくさんの方とおいしい時間を過ごせる事を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ