2010年12月18日土曜日

X'masプレゼント2


ここ数年は女性が自分へのご褒美に、自身にプレゼントすることが珍しくなくなりました。私も、何かにつけて自分にプレゼントしており、頻繁に「ご褒美」し過ぎて甘やかしている気もします。

でも、今年のクリスマスはコレと決めていました!蜂の巣から丸ごと採った「巣蜜」。綺麗な幾何学模様から溢れ出る蜂蜜。これを贅沢にトーストの上にのせて食べたかったのです。お取り寄せしようかと本気で考えていた時、グッド038(→紹介記事)の武州園の蜂蜜コーナーで見つけて小躍りしてしまいました。

私のご褒美はもっぱら食べ物が多いかな。可愛いものかもしれません。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ