2010年12月24日金曜日

12月料理教室のご報告


昨日、年内最後の教室が終了しました。ご参加いただきました皆様、クリスマスを楽しんで頂けましたか?スパニッシュオムレツ、柚子ドレッシングのペンネサラダ、ソイチーズのスティックピザ、白いポタージュ、バニラビーンズのプリンと季節のフルーツマリネというボリューミーなパーティー料理。

1番の人気者はスティックピザでした!今回はなんと長ねぎ×ソイチーズ(手作り)の組み合わせ。皆さん半信半疑でしたが、焼き立てを天板ごとテーブルにお出しし、熱々を召し上がっていただいた時のこぼれる笑みに、1人にんまりする私でした。

今日明日と、皆様はどんなクリスマスをお過ごしになるのかしら・・・私は片付けや最後の締めやらが週末まで続くので、その後ゆっくり冬休みを楽しもうと思います♪
予告ですが、1月のイタリアンメニューの後は、2月恒例の冬のリピートメニュー、3月春のもてなし料理と続きます。お楽しみに!
1月の1dayベジタリアン料理教室→詳しくはこちら☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ