2010年1月29日金曜日

誕生日パン


先日迎えた誕生日に、友人達からプレゼントで頂いたダンボールいっぱいのVerite(ヴェリテ)のパン!ここ数年、毎年のことながら本当に毎回楽しみで楽しみで・・・そして幸せな気持ちにさせて頂いています。

今年もパンで「おめでとう」「〇〇ちゃん」(もう「ちゃん」の年齢ではないのですが・・・何か嬉しくてテンション上がります)と形作られていました。食パンやクグロフ、大好きなたまねぎパンやチョコバナナ☆何のパンが入っているのな?と1つ1つ取り出す時の気持ちは、福袋を開けたり、小さい頃クリスマスにお菓子の詰まった長靴をあける時のそれと似ていて、ウキウキわくわくさせてくれます。

ヨッシー、サヨッチ、そしていつも美味しいパンを焼いてくれるまりさん・・・本当にありがとうです♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ