2009年11月24日火曜日

Afternoon Tea


昨日、数年ぶりにAfternoon Teaでランチをしました。しかも外食でのパスタもとても久しぶり・・・プチトマトソースのパスタに白野菜(蓮根・カリフラワー・蕪・長芋)のソテーが添えられているものをオーダー。季節のパスタということで、おそらくクリスマスカラーを意識した赤と白のコントラストが素敵な一皿でした。

パスタにパンとポットサービスでたっぷり飲める紅茶がついたランチ。やはり外のパスタはそれなりに油も使ってありますし、パスタの量を少なめにしてもらったのですが、それでも少食な私は満腹。紅茶はミルクティーがたっぷり飲めて、やはり紅茶専門店は美味しいな・・・と感じました。

メニューにオーガニックトマトとモッァレラのパスタというのもあり、こういう大手のお店がオーガニックの物を取り入れてくれていると印象も良いですし、また機会があったら来ようかな!と思いました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ