2016年1月5日火曜日

福袋デビュー


生まれて初めて、福袋を買いました。お正月中に都内に行き、品川駅で乗り継ぎの際に構内のエキュートでカフェに入りました。そのお隣にあった「GENERAL STORE」というセレクトショップで「つい」買ってしまったのです。お洋服や小物も素敵な物が多く、普段でも立ち寄りたいくらい。

お店の方が丁寧に、入っている物を教えてくれ、店内にあった同様の洋服を見せてくれました。ブラウス2点、カーディガン、ラビット毛の手袋、服飾小物、合計5点で¥7500位。1点でも¥7000以上はするものが入っているので、お値打ち。

それにしても、洋服だけに限らず、今やどんなお店も福袋を用意。自然食品店「こだわりや」やパン屋さんなどでも福袋を見かけ、しかも中身がわかるから、来年は買ってみようかな!?と今回のお得な福袋に味をしめた私です。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ