2013年5月3日金曜日

スタンプ

都内に用事がある時、1人で気軽に食事する時によく利用する「スープストック」さん。この度、ポイントカードがたまり、2種類のスープセットをいただくことができました。

いつもはMサイズのスープに、ごはんかパンが選べるセットが私の定番ですが、今日はSサイズ2種を選べるので、普段は選ばないようなスープに挑戦しました。

奥がオマール海老のビスク、手前が半熟卵とグリーンピースのフレンチスープ。オマール海老のビスクは濃厚なので、Mサイズでオーダーすると重いし、味に飽きてしまうのでここぞとばかりに久々に堪能。グリーンピースのスープは、春限定なので機を逃さないようオーダーしました。

スタンプをコツコツためるのはお好きですか?私は大好きです。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ