2011年7月2日土曜日

ポテサラ日記6

とっても久しぶりのポテサラ日記。暑い季節に登場回数が多くなるポテサラ。組み合わせも夏野菜との相性が良く、スパイスを使用したバリエーションも楽しめるので、どうしても夏にポテサラ作りが集中してしまうので悪しからず・・・

最近「しば漬け」を作るのに凝っており、今回はこのしば漬けを刻んだものをアクセントに加えてみました。和風ピクルスの感覚でたっぷり混ぜ込んだ、ご飯に合うサラダです。マヨネーズは少量にし、白味噌と梅酢でコクを出すのが私のポテサラ作りです。

7月の1dayベジタリアン料理教室「夏野菜で小さなおかず」→詳しくはこちら☆
夏の特別教室→詳しくはこちら☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ