2011年7月13日水曜日

フレッシュネスバーガー


以前から気になっていたフレッシュネスバーガーのベジタリアンバーガー「ビーンズ」。念願かなって食すことができました!

正直、ベジタリアン仕様のお肉代わりのお豆のパテと思っていたので、期待はしていませんでした。しかし、予想を裏切る美味しさに、ベジタリアンならずとも食べる価値ありの一品です。3種類のお豆からできているというパテの味の完成度が高く、甘酸っぱいマンゴーチャツネソースと絶妙。

テンション高くバーガーにかぶりつくひと時「あ~っ夏!」と思いました。

7月の1dayベジタリアン料理教室「夏野菜で小さなおかず」→詳しくはこちら☆
夏の特別教室→詳しくはこちら☆
【最新】ヘルシースイーツ教室「おやつ」→詳しくはこちら☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ