2009年7月19日日曜日

6月料理教室のご報告

大変遅くなりましたが、6月お休みさせていただいた回の振替教室が、本日終了しましたので写真をアップさせていただきました。今回、振り替えたことにより出席できなくなってしまった方、本当にご迷惑をおかけいたしました。

フレンチトースト2種(右:ハーブ×ソルト、左:シナモン×焦がしカラメル)、おからのタブレ風、プチトマトのスイートコンポート、そしてジンジャーティーオレ・・・爽やかに美味しくいただくことができました♪
フレンチトーストは、コーンクリーム缶と豆乳で浸し液を作りましたが、卵を使っていないのにコクがあり、更にコーンの甘みもあってお砂糖も少なめでいただけるので、特に皆さんに気に入っていただけたようです。

タブレには、パセリを山ほど入れましたが、パセリ嫌いも「アレッ?」て思うほどパセリを見直せるお料理に仕上がりました。パセリはぜひ添え物としてではなく、大胆にお料理に使っていただくと、とっても美味しいのでぜひご活用くださいね!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ