2017年5月31日水曜日

ソースクラス終了。

中濃ソースづくりの全クラスが終了しました。予想外の暑さの中、3~4個の鍋を始終火にかけっぱなしだったので、私は若干夏バテ!?気味となりました。

私もみなさんとソースを仕込み、1年分のストックができました。今年の熟成具合はどのようになるやら…これからが楽しみです。6月は梅しごとクラスでお会いいたしましょう。

おそらく7月はお休みをいただくことになります。その前に、毎年恒例のきゅうりのピクルスづくりを【緊急企画】として開催するかもしれません。それもこれも天候と畑の状況、そして私のスケジュールによりけり…早めにお伝えできるようにしますね。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ