2017年2月12日日曜日

「大人のデリシャスお子様ランチ」クラス終了。

先日、1‐2月共通メニューで行った「大人のデリシャスお子様ランチ」クラスが終了しました。にんじんエビフライ、まいたけカキフライをメインに、米粉のホワイトソースでつくるグラタンや豆乳タルタルなど、大人が食べて気分が上がるメニューを盛り込みました。

オレンジピラフには、生徒さんのお名前入りの旗をご用意し、オン!何年ぶりかのお子様ランチに、旗をお持ち帰りする方多数で、夜な夜な工作に励んだ甲斐がありました。

寒さ厳しい中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。来月は毎年恒例の甘酒づくりクラスでお待ちしております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ