2016年3月6日日曜日

4月クラスのご案内

たけのこ一本勝負
旬のたけのこを存分に食べ尽くすお料理
 
春めいてまいりました。早速、春クラスのご案内です。たけのこを様々なかたちで、美味しくいただけるメニューをご用意いたしました。

●メニュー
・たけのこつくね
 意外な調理法で、ちょっと変わった食感に。たけのこの意外な一面をお楽しみに。
・たけのこメンマ
 この時期、我が家の大人気常備菜。中華風の甘辛い味付けは、箸が止まらぬ美味しさです。
・たけのこピクルス
 調味料の工夫で、酸味をきつくしないまろやか味。刻んでたけのこ寿司にも使えます☆
・ウチのたけのこごはん~京風仕立て
 皆さんお気に入りレシピがあると思います。我が家は香りを最大限味わう京風仕上げ。
・京麩の葛ぜんざいほか
 小豆の水煮を使った簡単なデザート。ほか、お吸い物をつけます。

*メニューは植物性食材のみで仕上げます。

●日時など
①4月17日(日)  予約受付中
②4月20日(水) 〆切りました
③4月21日(木) 〆切りました

10:30~13:30
場所:大宮生活館
東武野田線「北大宮」駅下車徒歩1分。さいたま市大宮区土手町3-202-1第2大野ハイツ1F
参加費:4000円

*生活館に駐車場はありませんが、100m圏内にコインパーキングあり。
*女性の方のみ(女性のご友人・パートナー様とご一緒の場合、男性も可)
*お子様とのご参加可。予約時にあらかじめご相談ください。
 
●申込み方法
HPの応募フォーム又はinfo@syunsaikoubou-kurumi.jpまで以下の内容でメールをお願いいたします。 3日以内に返信するようにいたしますが、こちらからの返信が迷惑メールとして扱われ、メールが届かないケースが見受けられます。3日以内に返信がない場合、恐れ入りますが携帯09016919171までご連絡下さい。
 
①参加希望日②名前③メールアドレス④連絡先⑤初参加or2回目以上

定員に達し次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。 たくさんの方とおいしい時間を過ごせる事を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ