2015年10月12日月曜日

マクロビ派ブラウニー

かなり前から、駅のキオスクでよく見かけるので、気になっていました。森永「マクロビ派」ブラウニー。他に穀物バーのようなものもありました。

実は私、電車までの待ち時間、キオスク店舗内をうろうろするのが好きです。甘い物が得意ではないのに、おかし売り場に行き、旬のおかしを眺めるのが楽しいのです。「栗の季節になったな」とか「ハロウィンでかぼちゃスイーツがにぎわっているな」とか。

駅の売店でこういうお菓子が売られるのは嬉しい半面、他のお菓子との価格の差が大きく、手を出しにくいのではないかなと勝手な心配。

ブラウニーと言うよりは、ヘルシーなソフトクッキーのような感じ。私には甘さもちょうど良いけれど、人によっては物足りなさを感じるかもしれません。体に優しいお菓子、もっと手軽に買えると嬉しいですね。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ